Entries

スポンサーサイト


コメント

[C70]

うまくいったりいかなかったり…でしょうね,ジャズ.今月末は「自分フェスティバル」的な予定がつまっています.何と,27日の夜のブラッド・メルドーに行くことにしました.いまになって,わざわざサントリーホールにチケット買いに行きました.いい席など間際に買えるわけないですが.でも楽しみです.その翌日に高校時代の友だちに会いに秋田に行きます.会えるかどうかも確認せずに.
  • 2012-07-18 23:28
  • chaka
  • URL
  • 編集

[C71]

ブラッドメルドー私も行きます!
楽しみです。
chakaさん席は別々でしょうけど、お会いしましょうよ。
  • 2012-07-19 14:15
  • takako
  • URL
  • 編集

[C72]

え〜ほんとう?会おう会おう!私の席はサントリーホールで残っているだけの範囲で選んだのですが,2階席の左上です.右上の方が前の方が空いてるのですが,手元が見えるのは左かもとお姉さんが言うので,そっちにしました.仕事が終わってからでも6時前には行けます.どこかで軽く食べます?
  • 2012-07-19 20:57
  • chaka
  • URL
  • 編集

[C73]

え、私の席も2階席の左上。。席めっちゃ近いかもしれませんよ。
私は金曜日は唯一何もない日なので、時間も何とでもなります。どこかで軽く、いいですね。あとまたメールしますね。
  • 2012-07-19 22:12
  • takako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikenekopigeon.blog52.fc2.com/tb.php/85-fba6ff53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猛暑の始まり

この2.3日でいよいよ本格的な夏が始まった感じです。
昨日は夫と二人で自転車で阿佐ヶ谷方面に行きましたが、走りながら「今日は本当に暑いんだね」と言いながら所々木陰で飲みものを飲んで休みながらの行程になりました。あんな暑い中物好きですが、最近中野くらいまでは自転車で行くのがあたりまえになってしまっていて、感覚の麻痺とは恐ろしいと思います。
ちゃんとした走る用の自転車ではなくて、本当のママチャリとママチャリよりももっと簡単なシティサイクル?なので、のんきな絵だろうな、と思います。

今日はまたまた間を開けてしまったセッションに行きました。
私が知っている限りでは最多の参加者で、一瞬帰ろうかと思ったほどでした。

酒とバラの日々
枯葉
Alone together

参加者は結構他の場所での見知った人が多く、狭いエリアで動いているのだからそれはそうだろうと思います。
人数が多かったせいもあると思いますが、今日は歌の伴奏をやらせてもらいました。
その内の一人は、やや年配の女性で、以前聞いた時から密かに素敵な歌を歌う人だな、と思っていたので嬉しかったのですが、きっと彼女が思い描いていたのとは違うイントロの入り方を私がしてしまって、一瞬ううん?という表情の後、果敢にもちゃんと歌に入ってくださって、ああ申し訳ない、ああさすがに大人の余裕だぁ、と思うばかりでした。
しかし結局何が起ころうと、なんでもありなのが本来ジャズだというならば、あれはあれでいいのかな、と思うことにします。
ちょっと楽しかったかな。
スポンサーサイト

コメント

[C70]

うまくいったりいかなかったり…でしょうね,ジャズ.今月末は「自分フェスティバル」的な予定がつまっています.何と,27日の夜のブラッド・メルドーに行くことにしました.いまになって,わざわざサントリーホールにチケット買いに行きました.いい席など間際に買えるわけないですが.でも楽しみです.その翌日に高校時代の友だちに会いに秋田に行きます.会えるかどうかも確認せずに.
  • 2012-07-18 23:28
  • chaka
  • URL
  • 編集

[C71]

ブラッドメルドー私も行きます!
楽しみです。
chakaさん席は別々でしょうけど、お会いしましょうよ。
  • 2012-07-19 14:15
  • takako
  • URL
  • 編集

[C72]

え〜ほんとう?会おう会おう!私の席はサントリーホールで残っているだけの範囲で選んだのですが,2階席の左上です.右上の方が前の方が空いてるのですが,手元が見えるのは左かもとお姉さんが言うので,そっちにしました.仕事が終わってからでも6時前には行けます.どこかで軽く食べます?
  • 2012-07-19 20:57
  • chaka
  • URL
  • 編集

[C73]

え、私の席も2階席の左上。。席めっちゃ近いかもしれませんよ。
私は金曜日は唯一何もない日なので、時間も何とでもなります。どこかで軽く、いいですね。あとまたメールしますね。
  • 2012-07-19 22:12
  • takako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikenekopigeon.blog52.fc2.com/tb.php/85-fba6ff53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

takako

Author:takako
きままに音楽や映画、時々本のこと、日常のことを書きます。
ジャズ・ピアノ好き

最新記事

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
