Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikenekopigeon.blog52.fc2.com/tb.php/7-af6b83e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セッション

久々にセッションに行きました。久々といっても一ヶ月ぶりでしょうか、ただ今回のお店は二三ヶ月ぶりだったので、久々感満々で、ついでに一曲弾くごとに必ずといっていいほどどこかロストしてしまいそのたびドラマーやベーシストを涙目で見る始末。一体いつになったら余裕を持って他楽器と絡めるようになるのかと、反省、自己嫌悪で録音したものも聴く気になりません。

ただこの頃感じ初めているのは、セッションに行ってくるとすごく体調が良いということ。ちょっと前にも風邪かな?という状態で行ったのに帰ってきたらすっかりふっとんでしまっていました。
仕事しながら家事しながら夜出ていくのがとても億劫になってしまうこともしばしばだし、自分の演奏の出来に満足できたことなど一度もないのに、不思議です。他人の出す音を聴くこと、音と音を合わせていく緊張感や高揚感が知らず知らずに好きになってきているのかもしれません。

今週は今までにないくらいセッションの予定をつめこんでみました。
こなせるのだろうか。。。曲のコード進行をもっと覚えなければ。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikenekopigeon.blog52.fc2.com/tb.php/7-af6b83e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

takako

Author:takako
きままに音楽や映画、時々本のこと、日常のことを書きます。
ジャズ・ピアノ好き

最新記事

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
