Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikenekopigeon.blog52.fc2.com/tb.php/64-cd342d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初めての

2012年最初の更新です。
昨年は大震災に見舞われて大変な年となりましたが、個人的には昨年後半部分の方がいろいろとキツイ事がありました。ブログの更新も滞りがちなまま、セッションどころではないまま。
明けて新年、心も新たにいろいろなことに取り組みたいと思います。
なるようにしかならない、ならないものはもう放ろう。それくらいの気持ちで生きていきたいと思います。
おめでたい新年ながら、確実に年をとるわけですし、今までを振り返っても、何に対してもすこし必要以上に頑張ってしまう傾向が自分にはあったと思うので、もうちょっと自分の事を中心に考えられるようになりたいと思います。
別にわがまま勝手になりたいという意味ではありませんが。。

このブログももうちょっと写真をアップしていきたいですね、いまだに聞かないと忘れてしまっている状態です。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikenekopigeon.blog52.fc2.com/tb.php/64-cd342d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

takako

Author:takako
きままに音楽や映画、時々本のこと、日常のことを書きます。
ジャズ・ピアノ好き

最新記事

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
