Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikenekopigeon.blog52.fc2.com/tb.php/133-a3d82268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下手でどうしょうもない

 あっという間に6月が終わろうとしています。集中豪雨混じりの梅雨は鬱陶しいですが、梅雨明けすれば猛暑がやってくるのだと思うとやれやれ秋になってしまえ、と思わずに要られません。

 ずっと引っ越しなどで慌ただしかった生活もようやく落ち着いてきたので、実に一年ぶりにセッションに行きました。ああいや、全くもってひどい出来でした。本当に百回の練習よりも一度のセッション演奏の方が身につくというものです。思っていた以上に緊張して、思っていた以上に忘れてしまって。まいったなぁ、というところです。また頑張って通わなければ。頑張ってより、楽しんでと考えたほうがいいか。
 これからは、人との出会いを求めて行きたいと思っています。バンドメンバーなどは、実際に見たり聴いたりしたところから集めたほうが確実だな、と思えるからです。今日は、素敵なボーカルの人と一緒になれて、ちょっと幸せでした。セッションは基本は一期一会的なものですが、そこからなにか広がって行くものがあれば、自分自身の上達以上に実りのあるものになっていくと思います。まぁ無理せずに。

All the things you are
confirmation
What is this thing called love?
Straight no chaser

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikenekopigeon.blog52.fc2.com/tb.php/133-a3d82268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

takako

Author:takako
きままに音楽や映画、時々本のこと、日常のことを書きます。
ジャズ・ピアノ好き

最新記事

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
